艶つや習慣とは?

艶つや習慣が今人気なんです!


それは…ニキビでもなければホクロでもない、ぽつっとできた謎の物体…。
そのポツポツは、古くなった角質なのです。

ポツポツが若いときからたくさんあるというひとは、あまりいないと思います。
ポツポツは年齢とともに出てきて、いつの間にか増えているもの。




気になるポツポツをどうにかしたい、そんな女性のために産まれたのが、艶つや習慣です。

艶つや習慣にはハトムギエキスとあんずエキスがたっぷり入っており、これらがポツポツに浸透することで、ポツポツだけが枯れて取れて行きます。


うるおいやハリ、キメの細やかさを取り戻すための成分もたっぷり入っているので、見た目も若々しく、美しい肌を戻す効果が期待できます。

艶つや習慣は肌に優しい成分だけを配合しているため、デコルテや首はもちろん、目元の皮膚が薄い部分でも使うことができる人気のオールインワンゲルです。


艶つや習慣の公式サイトへ

艶つや習慣の体験レポート

艶つや習慣を買ったのは、首にぽつっとニキビっぽいのができてきたからです。ニキビとちがって痛くないし、赤くなくて肌色っぽかったので「なんだこれ?」と思い、しばらく放置してました。でも、治らない。

不安になって調べたらイボで、放っておくと大きくなるとか書いてて、あわててケアしなきゃと思いました。


艶つや習慣は定期で買うと安いと書いてましたが試してみたかったため、1個単品で買いました。


送料を入れて、3693円でした。
こういうジェル系は高いと思ってたけど、これは安くて手が出しやすいです。

頼んだら3日後に届きました。紙袋で届いてびっくり!箱に入ってるのかと思ってたからです。

開けてみると、チラシと艶つや習慣本体が入ってました。あとなぜか、おまけで入浴剤と飴まで入ってて「変な会社」と思ってしまいました。

チラシ多すぎと思いましたが、どれも読んでてタメになりました。使ってるひとの口コミも書いてあって、みなさんパックにしたり、乳液とまぜて使ってて、工夫してるんだなと思いました。

艶つや習慣は、オレンジ色の透明ジェルでした。ぷるぷるしてて、しっかり肌に着く感じが良いと思います。

まず、すこし付けてみた感じですが、匂いもないし、ちょっとひんやりするかなという程度で、刺激はまったくありませんでした。

たっぷりめに付けてみるとちょっとべたっとしますが、すぐに肌に浸透していってくれるので、多めにつけても問題ありませんでした。

お風呂上がりにつけると、すーっとして気持ちがいいので、私はお風呂上がりにたっぷり使ってます。顔も首もデコルテも、塗ってます。
1カ所あたり、500円玉より小さめくらいの量をつけてますが、伸びがいいのでたっぷりついて、潤いが続く感じがします。

艶つや習慣をつけて、寝て起きたら、肌がぷるんっとしてるのがすごくいいです。
朝油っぽくなったり、ぎとぎとする感じもまったくありません。


毎日つけていると、イボがすこし薄くなってきたかな?と思いました。イボがすぐ取れるかもと期待してましたが、さすがに1週間で取れるってことはないみたいです。

艶つや習慣を使い始めて1週間で、乾燥してぱさぱさだったデコルテが潤ってきて、見た目が白くなった気がして、これ使って良かった!って思いました。

安いので、毎月買っても負担にならないので、今度からは定期便を頼もうと思ってます。


かかとのガサガサにも効くらしいので、2個ずつ毎月買って、ボディ用にしようかなとも思ってます。試しに買っただけなのに、艶つや習慣、結構ハマりました。

首筋がポツポツできまくりの母にも、勧めたいです。


艶つや習慣の公式サイトへ

艶つや習慣のお得な購入方法


艶つや習慣は定価4,104円、送料630円です。

1個だけ購入する場合初回限定で10%OFFの3,693円+送料で購入することができます。


艶つや習慣は定期購入するのが一番お得です。

定期購入とは、毎月1個、あるいは2個届けられるもので、登録しておけば毎月必ず配送されるため、買い忘れがありません。

艶つや習慣の1個購入の定期便は、

初回限定2,052円、2回目以降は定価から20%OFFの3,283円です。

ご夫婦で使われる方や、母子で使われる方は、毎月2個購入がお得です。毎月2個届く定期便は、毎回30%OFF!さらに6回目以降のお届けは、最大45%OFFになります。

「毎月1個も使わない」
「2〜3カ月に1回でいいんだけど」という方は、

2カ月に1回お届けコースは、

1個お届けで毎回10%OFF!

2カ月ごとに2個お届けで、25%OFF!


定期コースは、3回以上継続必須のコースですので、

最低でも3回購入する必要があります。

3回購入後は、いつでも解約できます。


お休みすることも可能なので、「余っちゃった」「毎月1個は多すぎたな」という場合は、しばらく休んで、艶つや習慣がなくなってきたら再開するという方法もあります。

艶つや習慣の公式サイトへ

艶つや習慣の口コミ

首にできていたイボが減りました!(30代主婦)

 

娘に勧められて使い始めた艶つや習慣ですが、たっぷり首筋に塗るとたいへん気持ちがよく、潤いが続くような気がします。
2カ月使ったあたりで、ふと鏡を見たら、以前より首のイボが減っていました。しっとりとなじんで、肌の状態もいいので、これからも使って行きたいです。

かかとのざらつきがなくなりました(30代OL)

 

硬くなってしまったかかと、何をしても柔らかくならないので、困ってました。友達が、これを使ってかかとがつるつるになったと言ってたので、私も使いました。
1週間くらいで、かかとが柔らかくなってきたなと感じて、1カ月も使ったころには、若かったときみたいにつやつやのきれいなかかとになれました!
いままで削ったり、かかとがきれいになる靴下とか履いたこともあるけど、艶つや習慣が一番効果があったと思います。
夫も使ってます(60代パート)

 

もともと私が、首のぽつぽつを取りたいため使っていました。私のぽつぽつが治ってきたのを見て、主人も使い始めました。

主人のほうが、頑固なイボと言いますか、しっかり見た目にわかるぽつぽつができていたのですが、主人のほうも、最近イボが小さくなってきたように思います。

主人はこういった化粧品は使わないひとでしたが、艶つや習慣はこれだけ塗ればいいだけで、面倒ではないため、毎日続けやすいようです。
なんとなく本人も楽しそうで、いまでは毎月2つ届くように手配して、夫婦で楽しく使っています。
出産後の肌荒れ対策(20代主婦)

 

産後、肌がかさかさに!肌荒れとニキビもひどいのに、丁寧にケアする時間もなくて、絶望していました。私、このままどんどん老けこんでいくんだと思ってました。

同じ時期に産んだ友達が、これを使ってて、私もちょっと使わせてもらったらとてもなじみが良かったし、潤う感じが良かったので、すぐ買いました。

子育てでめちゃくちゃ忙しいですが、お風呂上がりにささっとぬれて、肌もつるつるが持続!買って良かった!!感謝してます。

艶つや習慣の公式サイトへ

艶つや習慣の使い方

基本的な使い方

 

メイクを落として洗顔したあと、艶つや習慣を気になる部分につけて、やさしく伸ばします。
顔だけでなく、首やデコルテ、脚や腕、手、あらゆるところに使えます。たっぷり乗せたあとは、手のひらで優しくマッサージしながら浸透させます。

顔に使う場合は、すっぴんの状態、ボディに使う場合は、汗を落として清潔にしてから使いましょう。夜だけでなく、朝、昼、いつ使ってもOKです。

スペシャルケア

 

しっかりケアしたいという場合は、スペシャルケアがおすすめです。メイクを落とした後、艶つや習慣をピンポン玉大くらい顔に乗せます。
額、頬、あご、それぞれにのせて、パックのように広げましょう。

そのままの状態でお風呂に入って、ゆっくり蒸気を浴びながらくつろぎます。

艶つや習慣がじんわり肌に浸透します。お湯で艶つや習慣を洗い流すと、ふつうに艶つや習慣を使う以上にしっとり、もちもちの肌になれます。スペシャルケアは、週1〜2回が目安です。

男性におすすめの使い方

 

艶つや習慣は男性も使うことができます。髭剃り後につけると、肌荒れせずしっとりすると人気です。かかとのがさがさにつけている男性も多く、ひじやひざといった、こすれて乾燥しがちな部分のケアにも使えます。

日焼けしたあと、クールダウンと肌ケアのためにつける男性もいるので、